我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆☆2等当選☆☆

関東地方はもう1ヶ月も雨057.gifが降らずにカラッカラッの空気です。

休みの日は洗濯機フル回転で青空の下で気持ち良く乾かして~と思うのですが、

バルコニーに出るのさえ寒くて億劫に(^^;

加湿器を置いてもなかなか適湿まであがりません(涙)

なので、昨日は2回分の洗濯物を部屋干し~。

そしたら、そしたら部屋が潤ったよ\(^0^)/

リビングに居ても適湿で快適です♪

最近のにゃんずは撫でたり、抱っこしたりするだけでバチバチ言ってたのでね。

昨夜からは雪の予報が出てたので、朝起きたら一面銀世界だ~と何でか期待して

いたけど、お湿り程度の雨057.gifだったみたい。

お湿り程度でも降ってくれればすごく有難いです(^-^)

週末のお休みは買い出しの予定とかあったのに、家のことをしているとあっという間に

日が暮れて。。。結局どこにも出掛けなかった週末。

昨日ネットばかりやっていると。。。 「お年玉付き年賀状当選発表☆」 の記事が。

当たった試しがないのでぜんぜんチェックしてなかったけど、暇だったので(笑)早速チェック!!

うちは少ない枚数だけど、あら~切手シートが続々!?と。

ひなも一緒にチェック!そしたら~これ当たってるよ!!って言ったのが2等005.gif

何回も照らし合わせてみたけど、6ケタすべて当たってる☆ 2等当選です024.gif

ひなの友達が送ってくれた年賀状が当選しました↑↑↑

すごい!!!すごい!!!

しかも商品の中に今月買おうと思ってたのと同じのがあり、即決定!!

年末に買ったスクラッチも私が5枚、ひなが5枚それぞれ削ったら私はすべてハズレたのに

ひなは全部当たりで、総額7500円にもなりました(@@)

今年のひなは何か持ってるかも045.gif

f0153125_811322.jpg


お天気が良いと日中リビングは暑いくらいに。

換気の為にも小さな窓を開けていると、なにやらお外に興味を示したねねちゃん。

一生懸命です(笑)

f0153125_842767.jpg


年末に購入した今あるのと色違いのケージをやっと組み立てました。

早速チェックにやってきたのはめるもっち。

f0153125_863479.jpg


あっかんべーのもちもちです。

ホントやんちゃで言うこと聞かないワンバク坊ちゃん。

しつこいので女の子たちにはダントツ人気がありません(><)

それでも俺はいいのだ!!と我が道を行くもち。

まだまだ中身はおこちゃまだけど、ちゃんとオツムが大人の男になれるのか心配。

かなり。。。008.gif

今日も ポチッ っとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-01-24 08:13 | ラグにゃんず