我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆LOVE注入☆

もう2月も1週間が過ぎ、いろいろと焦ってるエネコです。

今年1年はいろいろと忙しくなりそうです。

芸能人並みにスケジュール帳が必要かしら!?

我が家ではアルターさんが多いですが、現役の子を含め、

皆ほとんどの子が主にリビングにいます。

みんにゃで運動会が始まったり、くっ付いて寝てる子いたり。。。

みんな微笑ましい光景ばかり。

f0153125_15511140.jpg


レクちゃんがクリスにことナメナメしてあげています。

レクちゃんはと~ってもおっとりとした男の子。

体はデカイが気は優しい理想の男だわ~012.gif

クリスも気持ち良さそうね♪

f0153125_1553364.jpg


こっちではななほとねねの親子がグルーミング中

f0153125_1554757.jpg


こうやって大きくなってもねねとユートはななほママに甘えに行きます(^-^)

f0153125_1555487.jpg


こちらではここあに恋しているダッちゃんがストーカー中(笑)

f0153125_15555981.jpg


おいしそうなおにゃごじゃな~って舌をベロン!ってちょっかい出し始めましたよ(ウソ)

f0153125_15582287.jpg


しつこい男は嫌いよ!!ってパンチ一発!!

気の弱いダッちゃん、そそくさと退散です(><)

人間もにゃんずの世界もモテる男は同じなのね037.gif

ダッちゃん、レクの下で少し男を磨いて来るらしいです。

今日もポチッとお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-02-07 16:03 | ラグにゃんず