人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日のマッサージ

昨夜の天気予報では関東地方も雪。

雪が多ければ学校の連絡網も朝6時に回ってくるとのことだったで、

カーテン開けたら真っ白~~と思ったけど057.gif

でもその後、みぞれから雪に変わって少しの間だけどボタン雪が降りました。

今日は日中でも床暖を付けてますが、エネコも一緒ににゃんずとゴロ~ン

毎日のマッサージ_f0153125_14355025.jpg


レクちゃん床にゴロ~ンとなって気持ちよさそうにねんねしてます。

毎日のマッサージ_f0153125_14363983.jpg


ねねちゃんも

毎日のマッサージ_f0153125_14385921.jpg


引いてみると~~

こんな格好です(^^;

毎日のマッサージ_f0153125_14392842.jpg


横からだとこんな感じ

ダラーンとしているように見えて、後ろ足はクイッてなっててお行儀いいわ~(^-^)

毎日のマッサージ_f0153125_14404658.jpg


娘ねねの隣ではななほママがエネコと一緒に寛ぎ中

寝転がって写真を撮っていると、何やらエネコの背中に乗って降りてを

繰り返している子が。。。

毎日のマッサージ_f0153125_14431172.jpg


めるもでした。

早くいいから仰向けになれ!って

どうやら背中に乗ってはみたものの、いつものプヨプヨ感がなく、こっち側じゃないって

思ったらしい(--;

めるちゃ~ん、お願いだからエネコの背中とお腹の区別くらいわかってくださいよ~(><)

毎日のマッサージ_f0153125_1445561.jpg


で、いつものお腹フミフミマッサージ015.gif

これはエネコにしかやらないの。

1番タプタプしてるからだって。。。ってオイ!!

ダイエットしてお肉がなくなったらやらなくなるのかな~??

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2011-02-09 14:53 | ラグにゃんず