我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こっち向いて♪

おはようございます001.gif

今日から3連休♪

でもでも今日・明日は大雪の予報なので特に予定もないし、おうちでまったりな

休日になる予定。

にゃんずとぬくぬく暖かくして過ごそうと思います♪

子供たちはバレンタインデーに向けて大量のチョコ作りをするようで。

あまりに大量過ぎて毎年、キッチンは甘~い香りでいっぱいになります。

エネコは夏頃買ったホームベーカリー、最初2回焼いただけでそのまんま放置なので

久々にパンでも焼こうかしら。。。

f0153125_761470.jpg


グルーミング中のユート

ユート♪ と呼ぶと。。。

f0153125_771869.jpg


こっちを向いてくれました(^-^)

可愛い053.gif

f0153125_7824.jpg


ウォーターサーバーの空箱を片付けようとしたまん丸くなってねんねしてる子が。

ツンツンしてみると。。。

f0153125_7101443.jpg


クリスが眠そうなお顔でな~に~??って037.gif

みんにゃ可愛いね~016.gif

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-02-11 07:14 | ラグにゃんず