我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お外は寒いのでみんにゃと遊ぼ♪

今日も寒い1日です。

大雪の天気予報はあまり当たらず、今日は午後から雨057.gif

昨日の雪もすっかり溶けてしまいました。

今日は大きな雪だるまを子供たちと作る予定だったんですけど。。。

温かぬくぬくのお部屋以外はヒンヤリ寒~いので部屋から出られません(><)

そんなときはみんにゃと遊ぼ~う!!

相変わらずストックいっぱいのにゃんずのおもちゃを出してきました。

f0153125_16142881.jpg


クリスく~ん遊ぼう♪♪

f0153125_16162888.jpg


オオー

f0153125_1617678.jpg


さすがクリス!喰い付きいいね~

f0153125_1618787.jpg


もちもたっち~

f0153125_16193160.jpg


ここちゃんもおメメをキラキラ☆輝かせて遊ぼうにゃんって。

f0153125_16203049.jpg


おっきなキャットニップのたくさん入ったクッションをみんにゃの前に出すと。。。

酔うわ~酔うわ~

f0153125_16214634.jpg


ねねちゃん酔いしれてます(^-^)

f0153125_16222035.jpg


大きいクッションだからみんにゃで使えるね。

f0153125_16233998.jpg


でももちは待ち切れず、クッションの入ってたニオイ付きの袋で満足してた(笑)

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-02-12 16:26 | ラグにゃんず