我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようやく

ここ連日、書類作成などで寝不足で毎日が落ちつかない日々でしたが、

書類の提出も終わり、一先ずひと段落つきました。

土・日も家で作業していたので、どこにも出掛けられず(涙)

パーッと打ち上げでもしたい気分(笑)飲めないんだけどね(^^;

なんだかんだでもう2月も終わってしまう~。

f0153125_1143682.jpg

 
久々登場のガトーさん

ますますまんまるになって太りすぎ!?でスコ座りをなかなか披露しなくなってた

けど、珍しくおやじみたいに座って寛いでたので(笑)

f0153125_1165435.jpg


ココが落ち着くみたい~

ねねちゃんです

ココ、けっこう人気です☆

f0153125_1224853.jpg


クリスだんだん貫禄が出てきたかな!?

いや~ま~だまだお子ちゃまですね♪

ポチッと押して頂けるとうれしいです(^-^)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-02-23 01:28 | ラグにゃんず