人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の節句

寒い!寒い!と言いながらもあっという間にもう3月。

卒業・入学のシーズンに入りました。

今年エネコ家でも卒業・入学があります。そしてこれを皮切りに?

この先9年は3姉妹の怒涛の卒業・入学が毎年のようにやってきます。

恐ろし~~い002.gif

手がかからなくなる分、お金がかかると言いますがまさにその通り!!

明日3/3は桃の節句♪ ひな祭り♪♪

桃の節句_f0153125_0203993.jpg


桃の節句_f0153125_021377.jpg


姪っ子「ももちゃん」の初節句のお祝いにみんなでひな祭りパーティをしました。

我が家は七段じゃないので羨ましい(^-^)

でもこれだけ大きいと和室一部屋占領してました(^^;

桃の節句_f0153125_0235218.jpg


こんなに大きなお雛様ケーキもみんなでペロリ♪

可愛いピンクのケーキ。食べるのがもったいない。。。な~んて早々と頂きました(笑)

ごちそうさまでした。

桃の節句_f0153125_0282652.jpg


男の子の割には!?お行儀の良いクリスくん

桃の節句_f0153125_0302084.jpg


たまにこんなときもありますが(^^;

桃の節句_f0153125_0354417.jpg


今日もガン黒なダッちゃん

ななほたちと同じブルーミテッドだけど、薄めのななほに比べるとかなり違います。

桃の節句_f0153125_0371997.jpg


ハンモックがお気に入りで寛いでるレクちゃん。

ママはそのハンモックがレクの体重に耐えられるか心配だよ(TT)

でも8kg近いレクちゃんでもぜんぜん問題なしでした049.gif

今日もポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2011-03-02 00:42 | ラグにゃんず