我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おやじ臭くなった男の子たち

4月に入り、ポカポカ暖かい日が続いています♪

先日、つくしが出ているのを発見!もう春なんだね~(^-^)

f0153125_18295071.jpg


みんにゃそれぞれまったりしてます。

クリスだけがばっちりカメラ目線(笑)

f0153125_1830573.jpg


もちも1才のお誕生日を迎えました♪

と~ってもやんちゃで元気過ぎてみんにゃからマジで煙たがられてましたが、

だい~ぶ落ち着いてみんにゃとも一緒にいられるようになりました。

いやーマジで四六時中みんにゃに突進してマジ切れされて。。。一時はどうなることかと
 
思いましたが。。。

f0153125_18381211.jpg


こちらは平和主義のダッフィくん(笑)

だいぶおやじ臭く貫禄あるお顔になったでしょ?

f0153125_1840194.jpg


ダッちゃんと同じカラーでもねねとダッちゃんはこんなにも違います。

ねねはどこからどう見ても女の子顔。

f0153125_1844816.jpg


ユートも最近ずいぶんおやじ臭くなったなぁ~(笑)

この格好で固まってなに考えてるんだろう??

ポーズ決めてるつもりなのかな!?037.gif


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-04-02 18:49 | ラグにゃんず