我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マヌケなワタシ リターンズ

今週は子どもたちの春休みも終わり、まだ給食が再開していないので毎日お弁当持ち007.gif

毎日のこととなるとかなりの重労働(TT)

それぞれ個々にこれ入れて!これ入れないで!とリクエストがあるので中身が違うお弁当3つ!!

デザートはイチゴだのー。なんだのー。

2日目にして早くもバテてました(笑)

長女さやの中学校の入学式も良いお天気に恵まれました058.gif

カメラ持参で行ったものの、電源ONしてはじめて気付いた。。。「SDカード読み込めません」

肝心のカード入れ忘れ~(笑)

まっエネコのすることは想定内!?みんなからは「やっぱりねぇ~」って感じみたい042.gif

桜もこちらはまだ5分咲きくらいですが、だんだんと咲いてきています。

今年はゆっくりみたいですねー。

すっかり春になって暖かくなると、日中お部屋の中は暑いくらいになるときも。

f0153125_6172984.jpg


ねねちゃんいつものハッスル

ハッスルしてる中、一緒にハッスルしようとする子がいると怒ります(^^;

1人でハッスルしたいみたい。。。

f0153125_6192627.jpg


さやの膝の上が大好きでPCやるとすぐ登ってきます。

エネコには1度もない(涙)

f0153125_625041.jpg


珍しい2ショット☆

ななほともち

それにしてもななほ、フリルすごいなっ。

f0153125_6265950.jpg


ユートにカメラを向けると、決め!ポーズをとってくれました。

でも。。。ごめん

カリカリの食べこぼしが(^^;

f0153125_6291142.jpg


最近ぷくぷくしてきたここちゃん

か、可愛い♪

f0153125_6295257.jpg


近付いてみると。。。

やっぱり。。。

可愛い037.gif

今日もエネコの親ばかにお付き合い下さり、ありがとうございますm(__)m


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-04-09 06:35 | ラグにゃんず