我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

✿桜満開✿

今週末こちら茨城はやっと桜が満開になりましたよ~。

近所の桜はこの土日で満開になり、今日は予定通り満開の桜の下で

「桜祭り」が行われました。

少し足を延ばして買い物ついでに有名な桜の名所を通りましたが、見事に満開!!

今日は昨日の雨風から一転、ぽかぽかな良いお天気で花見客でいっぱいでした。

暖かくなると床暖でぬくぬくよりもタワーなどでみんな好きな場所でそれぞれまった~り

しています。

f0153125_22183958.jpg


ねねちゃんの過激なグルーミングが始まりましたよー。

なぜか耳の中をペロペロ集中的にやります。

f0153125_22195122.jpg


ユートもまんざらでもない様子037.gif

f0153125_22213562.jpg


クリスとダッちゃん

このタワーはみんにゃのお気に入り☆

f0153125_22224511.jpg


ここちゃんも(=^-^=)

f0153125_2224074.jpg


日曜の午後。。。

クリスはこんなところでお昼寝中

顔を壁にベチャって押しつけて、足はビヨ~ンと

あらーセクシー037.gif

f0153125_22254554.jpg


ユートも気持ち良さそうなお顔してます001.gif

f0153125_22275028.jpg


ねねちゃんどんな夢を見ているのかしら(笑)

f0153125_2230792.jpg


私には阿波踊りを踊っているようにしか見えないな(笑)


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-04-10 22:33 | ラグにゃんず