我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスの特技

あと10日もすればGWに入ります!

エネコの頭の中はお休みまでのカウントダウンが始まっています。

特に出掛ける予定はありませんが、なんだか始まるまでワクワクドキドキ053.gif

大型連休もお休みに入ってしまえば、あっ!!という間に終わってしまうんですけど。。。

GWまでもう少し。。。月曜日からまた1週間がんばりましょう066.gif

土・日はお天気にも恵まれ、暑いくらいでしたね058.gif

良いお天気ですがお休みの日は普段出来ない場所も掃除してきれいになったお部屋でゴロ~ンって

にゃんずと一緒に相変わらずおうちでまったりしていました(^^;

f0153125_028699.jpg


今日もねこ部屋でリビングからみんにゃを呼んで遊んでいました。

f0153125_0284960.jpg


ねねちゃんケージの上に登って、器用に歩いていました。

みんにゃそれぞれ来て遊んでたけど、あれ??クリス来ないね~~。

呼んでも来ない。。。

リビングに様子を見に行くと。。。

f0153125_031813.jpg


な~んだっ起きてるじゃん!!

寝起きでボーッとしているのかな?

???

???

いや、この子寝てます(笑)目開けたまま037.gif


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-04-18 00:34 | ラグにゃんず