我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もねこ部屋で

4月に入って随分暖かくなりましたが、今朝は寒くてなかなかベッドから起き上がれ

ませんでした。

まっ寝不足で起きれないのも半分ありますが(^^;

人間たちの側が好きなにゃんずたちはねこ部屋にいる率が低いですが、

エネコがねこ部屋から呼ぶとみんにゃやって来ます。

その様子を動画に収めようと日々頑張っているんですけど、間があったり。。。

なかなかうまくいかず。。。

なので動画は諦め、静止画で(笑)

f0153125_2155399.jpg


エネコの前でコロンコロン甘えているユート

その上に見えるのは。。。

f0153125_21562922.jpg


ちょっと身動きとれなくなってるめるもっち

ママあたちどうしたらいいの?って

f0153125_2157305.jpg


ん~でもそんなときでもカメラ目線はバッチリ049.gif

f0153125_21584040.jpg


上からしっぽだけ出演のめるもそしてユート、もち、空気清浄機の上にいるねね

ねねはいつも登って勝手にボタンを「強」にしてお腹に風を当てるのが気持ちいいらしい(--)

毎日必ず1回はやります(><)

困ったクセですね~


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-04-20 22:03 | ラグにゃんず