人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命の誕生

今日は風が強かったですが、暑いくらいのお天気でしたね~。

命の誕生_f0153125_18553215.jpg


家の裏の畑にはたくさん菜の花が咲いています♪ とってもきれい。

命の誕生_f0153125_18573663.jpg


親子のようにいつも一緒のここあとねね

2にゃんして同じ格好(笑)

命の誕生_f0153125_18583868.jpg


先日のお休みの日、新しく買ったケージを組み立ててねこ部屋を模様替え?しました。

新しい物に興味津々なにゃんずたち。

ケージの組み立てもみんにゃでおじゃま虫お手伝いしてくれてなんとか完成

しました(^^;

命の誕生_f0153125_1925427.jpg


エネコがねこ部屋に行ったときにしか来ないにゃんずたち。

普段は使わないくせに入っちゃダメってなるとみんにゃ入りたくてしょうがない。

でも落ち着くまではみんにゃ我慢ねー。

ねこ部屋は今日から育児部屋053.gif

命の誕生_f0153125_1938324.jpg


本日4/27赤にゃんが誕生しました067.gif

約2年振りの赤にゃん誕生。

まだまだ経験の少ないエネコを頼りにしてくれて無事誕生しました。

もうすでに産箱に張り付いてます037.gif

GWも育児部屋に籠りっきりになりそうです。


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2011-04-27 19:38 | KITTEN