我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグドール仔にゃん☆それぞれの遊び方☆

今晩はパパが飲みに行くというのでうちの女衆もみんなで外食♪

そして帰ってきて先に子どもたちに鍵を渡して車をガレージにしまっていると。。。

1度家に入って荷物を置いて3姉妹は外へ。。。

夜なのに庭で自転車乗る~と言い始めた末っ子あい。

そしてなぜか3姉妹全員外で遊ぶって??

まぁ遊んでて~ママは家に入るから~と玄関を開けようとしたら。。。

あ~~~~~~!!!

開かない(TT)

うちはオートロックなので鍵をオートロックで開けた場合、閉めたときに自動で鍵が

かかってしまうのです。

鍵は家の中。。。お財布もケータイも家の中。。。

以前もパパがやってくれたんですよねー。その時は仕方なく鍵屋さんを呼んで開けて

もらいましたが。

子どもがケータイを持っていたのですぐパパに電話。

飲んでるからしばらくは帰らない~って。

しょうがないので飲み屋さんまで往復40分かけてもらいに行き、無事におうちに入れました~。

やれやれ(^^;

さてさて最近の仔にゃんたち。1つ1つの行動が可愛いのに加えちょっと可笑しい(笑)

f0153125_1215791.jpg


こんなの落ちてました037.gif

この後エネコはお腹をぷにぷにしたのは言うまでもありません。

しかし、まったく動じず

f0153125_123897.jpg


手足をバタバタさせて遊んだり、

f0153125_124714.jpg


すごく楽しそう003.gif

f0153125_1244921.jpg


可愛いわ~といつもの連写をしていると。。。あら???

もしかして???

f0153125_1253282.jpg


寝てる。。。zzz。。。

踊りながら寝た(笑)

すごい特技だ~

え??特技じゃない!?

f0153125_1274479.jpg


最後までなかなか見分けが付かなかったボクちゃんたちも見分けが付くようになったので

そろそろお名前を考えてあげないとな~

みんにゃ鼻黒ちゃんなので見分けに時間がかかりました(^^;

この子は1番おっきい女の子。お鼻にブレイズが入ってます。

f0153125_1302579.jpg


産箱に出入り口を1部低く作ってあるので、もうすぐ出ちゃいそうです。

エネコの声をかけるとこうやってお顔をちょこんと乗せるんですよ053.gif

f0153125_131260.jpg


みんにゃ可愛いな~016.gif


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-05-14 01:35 | KITTEN