我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグドール仔にゃん☆お引っ越し☆

今日は変な天気で朝から夕方まで何度も雷雨がありました。

雨の止み間に仕事で外出したのですが、途中また激しい雷雨になってしまって

雷大嫌いなエネコは車の中で雷が遠ざかって行くのをしばらく待ってました(^^;

ここのところの睡眠不足で今日は知らない間にうたた寝爆睡してしまって、

こんな時間から目が覚めちゃって逆に寝られなくなっちゃった(汗)

成長してきた仔にゃんたちどんどん産箱から出ちゃって、困ったななほママは

出た子だけケージに運んで、まだ出れない子は産箱に置き去り。。。

なので、産箱から育児ケージにお引っ越ししました☆

f0153125_344639.jpg


広いおうちにお引っ越しです♪

f0153125_3454770.jpg


ご機嫌♪

いないいない~~

f0153125_3461527.jpg


バ~~

って(笑)

f0153125_3464920.jpg


お外に興味津々037.gif

積極的な男の子に比べて女の子はちょっと様子を伺ってから、

f0153125_3482230.jpg


よいちょ、よいちょ

って遊びに行きます(*^-^*)

可愛いな~053.gif

今日もポチツとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-05-18 03:51 | KITTEN