我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラグドール仔にゃん☆わたちのヒミツ☆

エネコが仕事から帰ってきて、すぐ夕飯の支度をしないといけないのに

ついつい育児部屋へ(^^;

ちょうどお目覚めタイムなので10分だけでも~と思って遊んじゃうと時間が

たつのは早い!早い!

どんどん夕飯の時間が遅くなっていきます。でもでもやめられな~い。

f0153125_295520.jpg


いつもお顔いっぱいにおっぱいを飲んでるこの子

f0153125_2111236.jpg


兄弟みんな鼻黒ちゃんですが、この子は。。。

そう!!

f0153125_2123648.jpg


ポイントちゃん016.gif

今回の組み合わせでかな~り期待してたポイントちゃん

ポイントちゃんは初めてなのですごい新鮮☆

今のところおとなしいのか?天然なのか?ポケ~っとしてるので

すごく写真が撮りやすい子です。

たぶん天然だと思う(笑)


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-05-19 02:21 | KITTEN