我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラグドール仔にゃん☆あだ名☆

4/27に生まれた仔にゃんも今日で生まれて23日経ちました。

早いなぁ~!!

昨日出来なかったことが今日は出来るようになったり。。。

どんどん活発になっていきます。

f0153125_20202528.jpg


お散歩大好き♪

ちょっと小走りしたり、楽しそうに遊んでいます(*^-^*)

そんな仔にゃんたちを心配そうに見ている。。。ママ。。。

f0153125_20352695.jpg


じゃなくてねねお姉ちゃん

怒るかな~と思ったけど、意外にナメナメしてあげたりして良いお姉ちゃんしてます♪


そろそろお名前(仮名)も考えてあげないといけないのだけど。

毎日体重測定をしているので見分け方としてあだ名?みたいのがあって。

f0153125_20372981.jpg


まぁ見ためそのまんまなんですが。。。

ミテッドが3にゃんいるのにこの子は 『ミテ』くん

f0153125_20393062.jpg


この子もミテッドだけど、ブレイズがあるので 『ブレイズ』ちゃん

f0153125_20403111.jpg


唯一のポイント、だからそのまま 『ポイント』

となると残りのミテッドの子は???

f0153125_20415615.jpg


この子はねぇ~~

『ウルトラマン』

ごめん。。。ふざけてないよ。。。

だって~似てるんだもん!

でもこれでは可哀相なのでちゃんとした!?お名前(仮名)を決めます。

なかなか決められずにいるので、明日発表します!!って言えば決められそうな

エネコさんなので、明日のブログは子にゃんお名前発表!!

楽しみにしていてくださいね053.gif

ただ。。。エネコさんネーミングセンスがないと言われるのであまり期待せずに(笑)


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-05-20 20:51 | KITTEN