我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグドール子にゃん☆4日振りこんなに大きくなりました☆

4日振りの更新です(^^;

関東地方はまだ5月なのに梅雨入りしてしまいましたね。

梅雨入りが早くても梅雨明けは早まることはないそうで。。。

すでにジメジメ057.gif

晴れ058.gifが恋しくなりました。

子にゃんたちも生後1ヶ月を迎え、離乳食も始まりました♪

最初からお皿で食べる子、完食後お皿まで食べようとする子(笑)

エネコが手であげると食べる子、興味ない子。。。それぞれです。

f0153125_113430.jpg


フローリングの床で子にゃんたちの足に負担をかけないようにルームマットを

買ってきました。

でもね、大きさを見ないで買ってきたらこんなに小さかった(笑)

f0153125_131564.jpg


修学旅行でお部屋にお布団を敷いて大はしゃぎしている学生のように

みんにゃ大興奮!

f0153125_153362.jpg


クシャクシャにしてー

誰ですか???

f0153125_162061.jpg


ねねちゃん(^^;

あにゃたは何をしているの??

一緒になってはしゃいじゃって037.gif

f0153125_182589.jpg


のんちゃんです。

お鼻のブレイズがきれいに入ってます。

f0153125_191477.jpg


どうだ!!と仁王立ちが得意なヒロくん(笑)

f0153125_1135975.jpg


タクくんが可愛いポーズをとっていたので、カメラを向けると。。。

だれ??

f0153125_1101649.jpg


タクくんおじゃま虫がいなくなってやっと可愛いショットが撮れました。

4にゃんのリーダー的存在だと自分では思ってるっぽいけど、

女の子にやられること多し037.gif

f0153125_1161371.jpg


のんちゃんと撮ろうとしたら、またカメラに近付くお方。。。

f0153125_1185421.jpg


おじゃま虫はつくしちゃん(^^;

機敏過ぎてブレブレです。

f0153125_1194955.jpg


お転婆娘☆

特技は瞬間移動037.gif

本当のリーダーはつくしちゃんかも!?


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-05-30 01:23 | KITTEN