我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラグドール子ねこ☆集合写真☆

今はどこも節電の為にお店でもエアコン付けていませんが、コンビニもお弁当屋さんも

エアコン付けていなくて外のほうが涼しいくらいで。

食べ物を扱うお店はこれからの季節、食中毒に気を付けなければいけませんが。。。

会社も窓を開けていますが、風通しが悪くとても暑いです。

かなり体力消耗されているのか、家に帰るとグッタリ。

疲れが以前とまったく違います!しかも疲れもなかなか取れないし。

これってこの暑さのせい?じゃなくて年のせい???

今日は子ねこたちみんにゃでタワーでねんねしていたので、カメラを持ってお部屋に

入ると。。。みんにゃ起きちゃいました。

f0153125_0521521.jpg


でもまだ眠そうです037.gif

f0153125_0525340.jpg


眠そうだけど、なんとか集合写真撮影に成功♪

逆におネムだから撮れたのかも!?

可愛いのでまたまた連写していると。。。

f0153125_054304.jpg


モデルは疲れるわね~まだですかー??とのんちゃん

あにゃた面白い(笑)

でも潰されてるタクくんのお顔のほうがもっと面白い037.gif


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-06-11 00:58 | KITTEN