我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒロくん病院へ行く☆ラグドール子ねこ☆

昨日エネコはお友達の応援に TICA JCL キャットショーに遊びに行く予定でした☆

一通り済ませ、さぁ!行こうかなぁ~

その前に子ねこたちは何してるかな~とリビングから覗いていると。。。

みんにゃで暴走中070.gif

と。。。

ヒロくんが開いたケージの扉に手を奥まで突っ込みその弾みで扉が閉まってしまい

挟まってしまったのです!!!

急いで抜こうとしましたが、ビクともしません。

ヒロくん痛くて泣いてて007.gif

助けを求めて2階にいるさやを呼び。。。

私の訴えが尋常じゃなかったらしく、パパも飛んできました。

あら??パパいたのねぇ~いないかと思ってた(^^;

でもパパがいたおかげで無事にヒロくんのおてても抜けました~。

ホントびっくりしたよ~

エネコの不注意で扉を固定していなかったのが悪かった002.gif

子供って何するかわからないからホント気をつけないといけません。

その後はちょっと痛そうにしながらも床におててをつけていたし、触っても痛がらなかった

のですが、心配でしょうがないのでヒロくんを病院に連れて行きました。

急遽病院へ行くことになったので、キャットショーへお出掛けは中止に。

エネコ母さん、さやが腕を骨折したときは大丈夫!大丈夫!って1日放置してたのよね(^^;

にゃんずは気になることはすぐ病院です!!

ヒロくんひなお姉ちゃんに抱っこされてはじめての外出です。

膝の上でいっぱい遊んで、ねんねして~

診察して頂き、レントゲンを撮りましたが骨に異常なし ホッ

良かった~良かった~

夜からはみんにゃと一緒になっておててをかばうことなくいつものヒロくんに戻っていました。

怖い思いさせてしまってゴメンネ。これからはエネコが細心の注意を払って見ないと!

ななほママもけっこう手抜きママですから037.gif

最近の4にゃんずは走る!飛ぶ!すごい!すごい!

かなりパワーアップしました。

f0153125_171436.jpg


ピントを合わせるどころかフレームインするのさえ難しくなってしまいました。

f0153125_1751597.jpg


タクくんもおもちゃを追いかけ。。。

f0153125_17514626.jpg


つくしちゃんもおもちゃを独占中

とそこへ。。。

f0153125_17521124.jpg


ヒロくんも遊びにきました~

f0153125_17524569.jpg


うひょひょ~い

って楽しそう037.gif

f0153125_17545952.jpg


ヒロくんおてて何ともなくてよかったね♪

f0153125_1844192.jpg


子ねこたちがあまりに激しすぎるのでねねちゃん逃げてます。

ママはリビングで休憩中

でも時にはこんなお淑やかな姿も。。。

f0153125_1846374.jpg


のんちゃん

f0153125_18473229.jpg


つくしちゃん

タクくんはいつも私の足に絡みつき、ヒロくんはカメラのヒモで遊んでいるので

なかなか撮れないー。

静止画が難しくなってきたので、今度は動画でも撮ってみようかな(^-^)


今日もポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-06-13 18:02 | KITTEN