人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりちょっとドンくさいラグドール子にゃん

明日は父の日ですね!

母の日もそうですが、毎年何を贈ろうかギリギリまで悩みます。

今年はビールがおいしく飲める錫の酒器にしました。

今日ビールと一緒に渡してきましたが、晩御飯の後だったので明日にでも使ってね♪と。。。

でもジイジはせっかくだからこれだけでも~って缶ビールをそのまま飲んでました(--;

ジイジ~メインは酒器なんだけど026.gif

まっいいか!

4にゃんたち、そろそろななほも離乳したいようで。。。私的にはもうちょっと飲ませてあげたら~

と思うのですが。

まっカリカリも食べるし、もう立派に成長しているので問題はないのですが。

やっぱりちょっとドンくさいラグドール子にゃん_f0153125_238840.jpg


みんにゃキャットタワーに登っていつも遊んでいます。

やっぱりちょっとドンくさいラグドール子にゃん_f0153125_23105337.jpg


下りるときはこうやってみんにゃ下りています。

普段チクチク刺さって痛い爪もまだ慣れない高い場所では爪は大事なので

まだまだ切れません。

やっぱりちょっとドンくさいラグドール子にゃん_f0153125_23131198.jpg


タクくん

他の3にゃんは動画用に持ってきたカメラをイタズラ中

動画撮ったんだけど、動きが早過ぎて見てると酔っちゃうのでボツに008.gif

激しく部屋中を駆け回り、上下運動もして危なっかしいところもありますが。

ドンくさいのかラグドールだからか!?

止まりきれないときがあります。

やっぱりちょっとドンくさいラグドール子にゃん_f0153125_2315426.jpg


タクくんおもちゃ抱えてケリケリ

ななほママが狂ったように遊んでいたのですでにクタクタになったおもちゃ(笑)

やっぱりちょっとドンくさいラグドール子にゃん_f0153125_23162446.jpg


お取り込み中でもカメラ目線ありがとう(笑)

やっぱりちょっとドンくさいラグドール子にゃん_f0153125_23172775.jpg


のんちゃんもおもちゃで楽しそう♪

やっぱりちょっとドンくさいラグドール子にゃん_f0153125_2319638.jpg


ヒロくん

子供たちはヒロくんのことを今でも「ウルトラ」と言います。

ウルトラマンに似ているからなんだけど。。。

今日はあいが「宇宙人がね~」って言うもんだから誰かと思ったら~

ヒロくんのことでした(笑)

まぁある意味間違ってはないけどさっ037.gif

やっぱりちょっとドンくさいラグドール子にゃん_f0153125_2323207.jpg


そろそろおネムになってきたな~つくしちゃん026.gif

こういうときでしか静止画と言えるものが撮れないの(涙)

やっぱりちょっとドンくさいラグドール子にゃん_f0153125_23262384.jpg


だからこんなお顔になっちゃったり(笑)

可愛いお顔よりヘン顔のほうが好きなエネコなのでみんにゃ撮られないように気を付けてね037.gif


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2011-06-18 23:37 | KITTEN