我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑さも吹き飛ぶ!ラグドール子ねこ

久しぶりの更新です(^^;

連日30℃を超える日が続き、気力・体力ともに落ちてました~。

事務所は節電の為、エアコンOFF008.gif

数台あるPCの放熱で外の方が涼しい!

小さい事務所に人が集まるだけで一気に2℃上がります(笑)

と~っても暑さに弱いエネコにはサウナに入っているのと同じ。

暑さとともに脳みそもやられて037.gif

私なにやってるんだ??と変な行動をすることも025.gif

まだ6月なのにヤバイですぅ~

でも食欲は落ちないんだなー(^^;

同じく暑さに弱いおねこ様たちは温度・湿度快適なお部屋で過ごしておられます。

f0153125_124939.jpg


タクくんのおばけだじょ~

涼しさより癒しのほうが勝ったなー

f0153125_1231622.jpg


おっきなあくび~のんちゃん♪

f0153125_1253364.jpg


つくしちゃんもまだ眠そうです。。。

でもこういうときでしかシャッターチャンスがないのよねぇ~

エネコの腕が悪いというのもありますが。

f0153125_128116.jpg


ねぇ~ねぇ~それなぁに??

とカメラに興味を持ち、ずんずん近付いてきちゃうタクくん

f0153125_1291564.jpg


この方、ヒロくんはもっぱらこっち(カメラの紐)に夢中です☆

ヒロくんは他の子と遊んでいるとエネコの背中から上って肩乗して遊んでます。

見えない背中。。。たぶん傷だらけ(涙)

そして届かない場所でご飯を作っているとズボンからよじ登り、台に上がって来ちゃう

ツワモノです。

f0153125_12132790.jpg


お気に入りのハンモック♪

以前は3にゃんとかで寝てたけど、あっという間に大きくなっちゃって~

子ねこの成長ってホント早い!

人間の子どももこのくらい早く成長してくれればいいのに(爆)


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-06-25 12:24 | KITTEN