我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

子ねこ4にゃんリビングデビュー

昨日・今日は涼しくてジメジメもなくとっても快適です♪

子どもたちも夏休みが始まりました!!

でもかなりのハードスケジュール。

早朝ラジオ体操から始まり、午前中はゆとり教育の遅れを取り戻すため

学校にてお勉強・午後からはプール、帰ってきたら夏期講習と。。。

子ねこたちのお世話してね~と頼んだら 「忙しいからむり~」だって007.gif

どうやら1番時間があるのは私なのかも(^^;

(まだネットは繋がらない状態ですが)ブログを随分更新していない間に子ねこたちも

生後2ヶ月半を過ぎ、リビングデビューをしています。

さすが、我が家のおとなにゃんずたちはまったく動じずすぐに受け入れてくれました。

f0153125_1561311.jpg


ヒロくん堂々としてるでしょ037.gif

f0153125_157870.jpg


つくしちゃんも子ねこ部屋より大きいキャットタワーの頂上に上ったり、下りたり

楽しそうに遊んでいました。

f0153125_158167.jpg


のんちゃんは少し様子を伺いながら。。。

f0153125_15235943.jpg


いろいろ個性が出ますがみんにゃ堂々としてました。

f0153125_1524448.jpg


たくさんにゃんずがいてもやっぱり兄弟。

場所が変わっても一緒に遊んでいます(^-^)

ヒロくんいませんが、みんにゃがいたのでパチリしましたが、そろそろおネムのようです。

うふ~可愛い053.gif

最近のおとなにゃんこたちはというと。。。

f0153125_15301538.jpg


ガトーさん最近ますますお肉が付き過ぎちゃってスコ座りをしなくなりましたが、

珍しくやってたので。。。この後やっぱりお腹のお肉がジャマだったのかそのまま

後ろにゴロ~ンって。

f0153125_15323328.jpg


最近のここちゃんの指定席。

エアロバイクのサドルの上。

すごい体勢でしょ(笑)

f0153125_15341557.jpg


おててをピーンと伸ばして。

みんなここちゃんがこの体勢に入ると 「ここちゃん反省中~落ち込んでるよ!」

って言ってます(笑)

頭に血が上らないかしら~って心配になっちゃうエネコです。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-07-22 15:37 | ラグにゃんず