人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナログ終了

昨日7/24でアナログ放送終了しましたね。

エネコ家は唯一お風呂場のテレビがアナログでした。

アナログ終了_f0153125_13554176.jpg


このタイプはどうやら本体を変えないとダメみたいです。

いくらするかは調べてませんが、きっと普通のテレビより高そう(汗)

今のところは買う予定はないかな~。

にゃんずのシャンプーのときなど長時間お風呂場にいるときにとても重宝していたのに

見れなくなってしまったのは残念です。

アナログ終了_f0153125_13593673.jpg


すべて手作りのポテトチップス

ただの手作りではありません。

畑でじゃがいも作りからの手作り(笑)

マメじゃないエネコがそんなことするはずもなく。。。

ひなが学校の畑で育てていたじゃがいもを収穫し持って帰ってきました。

でポテチを揚げたのもひな(笑)

私だったらカレーの材料とかにしちゃうのに、それをポテチにしちゃうところは

おっしゃれ~ですな029.gif

で揚げてる横で私を筆頭にさや・あいとつまみ喰い037.gif

のはずが。。。お皿にあったポテチを全部食べてしまってひなさんに怒られて

しまいました(^^;

めっちゃ美味しかった~ごちそうさまでした011.gif

アナログ終了_f0153125_1464793.jpg


クリス坊ちゃん

早いもので10ヶ月になりました。

最近目覚めてきたのかな??

ダッフィやもちにしつこ~~~~く乗っかってます008.gif

逆にクリスにダッフィやもちが乗ったりすることもありますが。

他にもたくさんにゃんずがいるのに絡んでるのはこの3にゃんだけ~。

アナログ終了_f0153125_1413542.jpg


これは娘が撮った写真。

おててが見えませんがたぶんつくしちゃんだと思います(^^;

アナログ終了_f0153125_1416024.jpg


リビングから子ねこ部屋を覗いてみると。。。

3にゃんお揃いで(^-^)

左からのんちゃん・つくしちゃん・ヒロくん(だと思う) 

実際見ると間違えないんだけど、写真だとあれ??って。

みんにゃもうすぐ3ヶ月。だんだんにょろ~と伸びてきています。

成長が楽しみ053.gif


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2011-07-25 14:22 | ラグにゃんず