我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

や~っと

やっと夏休みになりましたね!と言ってもエネコは短い夏休み007.gif

なにもしないとあっという間に終わってしまいます。

今日のタイトル 「や~っと」は夏休みのことじゃなく、7月中頃からネットが繋がらない状況に

なってしまったエネコ家。

昨日やっと修理に来てくれて繋がるようになりました。

修理も半日かかってしまいました。エネコの腕で直せなかったはずだわ(^^;

これでいつでもブログ更新ができるわ011.gif

今年も奇跡的に9月の嵐の国立が当選して行くことができます\(^0^)/

去年は落選してしまったお友達家族も当選☆

エネコは3年連続の当選です!Sさんいわく 「嵐のコンサートに当たるって強運の持ち主」らしい066.gif

で先週末は東京ドームを貸し切ってコンサートグッズの販売が行われていたので事前にゲットするべく

娘たちと娘のお友達と東京ドームに行ってきました。グッズ販売だけで東京ドーム貸し切りってすごくない??

思ったより早く購入できてこのまま帰るのはもったいないということでそのまま日テレの汐博へ。

f0153125_11344697.jpg


嵐人気はすさまじく、待ち時間が驚異的な数字ですべて断念しました。

でも他のアトラクションで遊んだりしていい夏休みの思い出になったんじゃないかな!?

エネコは歩き過ぎて足がパンパン(涙)

f0153125_11423663.jpg


先日お土産にこんな可愛いものを頂きました(^-^)

これおまんじゅうなの!!

もったいなくて食べられない~(←ちゃんと頂きました)

f0153125_11445041.jpg


いつも上目使いなクリスくん(笑)

いつもボクやる気にゃ~いとすでにオヤジ化しております。

f0153125_11462938.jpg


ヒロくんです。

遊ぶ・寝る・食べるの中でも遊ぶ時間が多い子ねこたち。

「食べる」ことは犬並み??

出されたご飯はカリカリでもその場で完食。

f0153125_114926.jpg


つくしちゃんです。

以前ブログでななほがもうおっぱいあげたがらないと書きましたが、嫌がったのはそのとき

だけだったみたいで、今でもみんにゃおっぱい飲んでます。ナイショ

f0153125_11511247.jpg


タクくんはおねんね中。。。

f0153125_11521166.jpg


のんちゃん

女の子らし~い子に成長しています♪

f0153125_11533319.jpg


砂時計形のブレイズがエネコのお気に入り☆

f0153125_11592628.jpg


子にゃんたちのお兄ちゃん、ユートもまだまだななほママに甘え中です。

男の子っていくつになってもママ大好きなんだね!

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-08-14 12:02 | ラグにゃんず