人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立って。。。即行動!!

先週の「都心この夏1番の暑さ058.gif」から一転、10℃以上も気温が下がり

とっても過ごしやすい週末でした☆

週末は早朝から小学校の親子奉仕作業。涼しかったのでガッツリ終了時間いっぱいまで

やらされました(; ;)

週末はダラダラしてしまうエネコ家ですが、9時には暇に。。。

夏休みもあと1週間だし、お天気はいまいちだけど夜まではなんとか降らずにもちそうだし~

行っちゃう??





ってことで。。。







思い立って。。。即行動!!_f0153125_14505251.jpg


チケットもなんの用意もしてなかったけど、HPを見たら入場制限はかかってなかったので

行っちゃいました!TDLに016.gif

気温も涼しくて並ぶにも大変じゃないし、夏休み中の休日でしたがその割にはすいてましたよ(^-^)

夕方遅くから057.gifみたいなので、夜のパレードは見れないかもしれないので

昼のパレードを見て。。。

思い立って。。。即行動!!_f0153125_14575662.jpg


思い立って。。。即行動!!_f0153125_1458884.jpg


思い立って。。。即行動!!_f0153125_14582085.jpg


思い立って。。。即行動!!_f0153125_14583514.jpg


ライトアップされたシンデレラ城を撮っていると。。。突然フレームに入ってきた子供。

思い立って。。。即行動!!_f0153125_15144831.jpg


はい(^^;

うちのあいさんです(><)

結局雨の予報も途中からくもりの予報に変わり、最後まで降りませんでした♪

最後の最後まで楽しんでいたので、おうちに帰ったのは深夜。。。

みんにゃおりこうさんにお留守番していてくれましたよ~。

思い立って。。。即行動!!_f0153125_15201730.jpg


思い立って。。。即行動!!_f0153125_15202672.jpg



夏のお楽しみは最大イベントの嵐の国立コンサートだけになりました。

これが終わったらエネコの夏は終わります。。。淋しいな(涙)

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2011-08-22 15:25 | 家族