我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆嵐国立コンサート☆

今年の夏の最大イベント!!

9/3(土)嵐国立競技場コンサートに行ってきました~024.gif

f0153125_10143762.jpg


先週は大型のノロノロ台風のせいで関東に近付くのが日ごとに変わったり、進路が

反れたりしてやきもきした日々を過ごしていました。

当初は2(金)が関東に再接近だった為、2日のコンサートは4日に変更に。

そして3(土)は予定通り。でも3日のほうが大荒れの予報になってしまって(涙)

当日朝、昼とギリギリまで開催が危うく、コンサート事務局からメールがくるたびに開くのが

怖かった(^^;

国立競技場はみなさんご存知のように屋外ですからねぇ~(><)

雨が降っていなくても風が強ければ安全の為、中止になることだって有り得ます。

エネコ家は着替え、レインコート、大量のタオル。。。と万全の体制で参戦しました066.gif

なので荷物は1泊旅行並みに(笑)

予報からすると057.gifは何とかもちそうかな~と。

そしてコンサートスタート♪

キャー始まる~と思ったら。。。あら?あら?雨。。。

どんどん大粒になってきたので急いでレインコートを着ていたら嵐の登場を見損ねた008.gif

でもすぐに雨は上がり

今回はめちゃめちゃ良い席だったので5人を超まぢかで~

最後のアンコールではワイドショーでも流れていましたが、どしゃ降りの大雨057.gif

逆にどしゃ降り過ぎて余計楽しくなっちゃいました(^m^)

これでエネコの夏は終わりました(寂)

今週末からは続けて、中学校・小学校の運動会が続きます。。。

こっちは田舎でじーじ・ばーばも来る運動会なので皆さん、お弁当気合入り過ぎなの007.gif

エネコは今から気が重いです014.gif

さてさて、しばらく更新していない間に子ねこたちはずいぶん大きくなり、もう生後4ヶ月に

なりました!早いなぁ~。

f0153125_11152539.jpg


毎日兄弟で激しく遊んでおります。。。

その中にエネコが入るとちと危険を感じる。

それくらい元気です。

f0153125_11191214.jpg


つくしちゃん

今はニョロ~とボディが伸びている時期なのでおすわりしててもニョロ~感がわかりますね。

f0153125_11225678.jpg


のんちゃん

ブレイズはママそっくりに入っていますが、今回の子たちはママにもパパにも似て

ないような??どうですか!?

パパは同じブルーミテッドでもかなり濃いブルーですが濃い子もいないし。。。

でもつくしちゃん(ブルーポイント)がいるからパパはダッフィに間違いはないんですけどね!

f0153125_1125572.jpg


タクくん

スイートなお顔してかなりのヤンチャ坊主。

ヒロくんとよくつるんでいますが、この2にゃんはエネコをおもちゃだと思ってる。。。

いつも遊ばれてます。。。

f0153125_11302498.jpg


ずっしりと重くなったヒロくん

うちはドライフードは置きえさにしていますが、この子たちの場合すぐに完食してしまうので

置きえさにはならないです。

f0153125_11333163.jpg


ぷくぷくマズルのヒロくん

これを見るとおいしそ~って思ってしまう(笑)


今日もポチッっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-09-06 11:36 | ラグにゃんず