我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月になってしまいましたね~

なんだかあっという間に10月になってしまいました。

サボリ癖が出てしまい、ほぼ1ヶ月振りの更新になってしまいました008.gif

小学校・中学校の運動会や部活の大会やらで9月の週末はあまり休めなかったな~。

長女が中学校に入学して半年。。。もう次女の制服申し込みのお手紙が来ました!!

早っ!!もう入学準備の時期ですか~。

f0153125_2364241.jpg


クリスとユート

すっきりくんとモフモフくん(^^;

対称的なおふたりにゃん

f0153125_23935.jpg


こちらはモフモフちゃん

誰かな~~??

f0153125_2395161.jpg


ここあでした~~

f0153125_23104394.jpg


すっかりご無沙汰している間に凛々しくなったでしょ!?

小振りなねねちゃんと同じくらい?いや少し大きいかも。

ヒロくん(仮名)改め、フーガくんです。

f0153125_23151122.jpg


こちらは同じ兄弟でもスイートなお顔。

ちょっとコメメちゃんかな。最近ますますコアラに似てきました037.gif

タクくん(仮名)はマーフィになりましたよ。

f0153125_23192928.jpg


ねねお姉ちゃんに最近似てきたつくしちゃん。

コートすっきり(^^;

f0153125_23213036.jpg


のんちゃんです。

同じ兄弟でもお顔がずいぶん違います。

5ヶ月になってみんにゃずいぶん落ち付いてきました~といいたいところですが、2ヶ月の

ときとあまり変わらずです003.gif

もう5ヶ月。いやまだ5ヶ月ですもんね。。。


ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、ポチッして頂けるとうれしいです☆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-10-02 23:30 | ラグにゃんず