我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パパ・ママ・子供たちとお兄ちゃん

またまたご無沙汰の更新です(^^;

ブログネタはけっこうあるのに、にゃんずたちの写真を撮る時間がなかなかなくて。。。

週末のお休みもなんだかあっ!という間に過ぎてしまいます(涙)

我が家はアルターさんがいっぱいなのでスプレーや粗相の問題は減ってきていますが、

なんだかうちのクロスはにゃんずにとって剥がしやすいのか!?いろんなところでビリビリ007.gif

範囲も箇所もどんどん広がっていってます048.gif

特にリビングがひどいかな~

最近では主にねこ部屋にいる子にゃんずたちがまったく剥がされていなかったクロスを

ビリビリと。

f0153125_14104864.jpg


わかりますか~??

クロスがピンクなのに白く見えるところが剥がされてしまったところです。エーン

腰から下はキッチンボードを貼っているのでカリカリされても大丈夫なんだけど、

ケージの届く部分はいくつか被害がー。

いつ張り替えたらいいのやら。。。新しくしてもまたやられたらと思うとね~。

爪とぎしているわけじゃなく剥がすのが楽しいらしいのでなんの対策を考えたら

いいんでしょうかねぇ~。

f0153125_15421889.jpg


ドドーーン

オヤジ顔のフーガくん

貫禄たっぷり

でもこの子が1番おっぱい恋しがってます。ナイショ

ななほママはもうくれないので、ねね姉ちゃんからもらってます。

出るわけないんだけど。。。

ねねもその気になって?あげてるからお腹ビチョビチョでおっぱい赤くなって痛そう!?

f0153125_15445335.jpg


すっかりコートが落ちてしまったななほママ

珍しいほどすっきり

これもたぶん期間限定だろうなぁ~

f0153125_1635021.jpg


こちら息子のモフモフ王子☆

f0153125_1653598.jpg


コロン♪しておててをもみもみ(^m^)

f0153125_1665354.jpg


お昼寝中のダッフィ

かなりの色黒ちゃんなので夜は写真が取れません(^^;

撮ってもどこにおめめがあるの?って。

そんなところも可愛いんだよね~

最近女の子よりも食のほうに興味があるらしく、体重もかなり増えました!

ますますくまさんみたいになってみんなで「チョー可愛いんだけどー」を連呼しています。

子どもたちが言い始めたんだけど、エネコも「チョー可愛いんだけどー」って言ってますよ(笑)


見に来てくださってありがとうございます。
ポチッしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-10-20 16:21 | ラグにゃんず