我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ11月だけど。。。

もう10月末になるというのに今日は朝から暑い~暑い058.gif

今年最後の夏日なんでしょうねぇ~。もうクリスマスやおせちのパンフレットが

出てるのにこの暑さはなんだかミスマッチ。でも今夜からは冷え込み、明日は

ぐっと気温が下がるみたいなので、体が付いていけないですね~008.gif

みなさんも風邪を引かないようにご自愛くださいませ。

我が家も冷え込む朝はタイマーで少しの時間、床暖を付けたりしていますが

今の時期温度管理が難しいです~。

f0153125_15361360.jpg


今日も子にゃんずたちはウキャキャウキャキャと楽しそうに大騒ぎしています。

空気清浄機の上に上って倒したり、ダイニングのイスまで倒す始末。。。

f0153125_15382280.jpg


物陰に隠れて標的を見つけてはおちりをぷりぷりさせて突撃~ってね037.gif

ぷりぷりおちりにテンション高いときのぷくぷくマズルは最高の癒しです053.gif

f0153125_1616108.jpg


ボディよりもしっぽがモフモフなのんちゃん。

人間の前ではお淑やかでおとなしい子だけど、チラッと覗くとドタバタドタバタと。。。

f0153125_16181059.jpg


4にゃんともみんにゃぜんぜんお顔が違うから後姿でも見分けがつきます029.gif

f0153125_16291021.jpg


エネコの会社では今日はインフルエンザの予防接種。

毎年希望者は会社で打つんですけど、意外にマッチョな人が注射嫌いだったり(笑)

ちなみにうちのパパも嫌いなんで打ちません。

エネコは平気なほうかな~037.gif


遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-10-25 16:00 | ラグにゃんず