人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物取扱業講習

今日から11月ですね。

今年もあと2ヶ月となりました。

年賀状も今日から発売☆今年は余裕を持って年賀状作成に入ろうと思ってます!?

先週は動物取扱業の講習に出かけてきました。

今年も同じ会場なんですが、つくばへは講習のとき(年1回)しか行かないので

すぐ道を忘れてしまい、毎年珍道中になって実家ママさんのブログのネタにされてしまう

ので、今年はなんと~前もって下見をしてきました(笑)

自宅→ネコママさんお迎えの駅→ランチのお店→講習会場と037.gif

グルグル走ること3時間。よし!完璧!!当日はバッチリ(^-^)

で、いざ当日(^m^)

スムーズに目的地に着いたのでネコママさんチェッ!って(笑)

でも実を言うとね。。。ネコママさんお迎えの駅に5分以上遅刻。

すぐ近くまで来てたのに目的の場所まで辿り着けず、グルグルしてたんです(^^;

その後の目的地へもなぜか下見した経路とは違う行き方を案内するおバカなナビ(><)

あんなに完璧に下見したのにも関わらず、これどっち?ここドコ?状態。

まぁ~なんとか遅刻せずにけっこう余裕で会場に到着したのでよしとしましょうか(笑)

朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたが、日中お部屋の中はまだまだ暑い!

動物取扱業講習_f0153125_11281875.jpg


今日もたれパンダじゃなくて、たれスコのガトーさん(^^;

動物取扱業講習_f0153125_11462719.jpg


こちらはキリリ☆なクリスくん

動物取扱業講習_f0153125_13395821.jpg


最近ますます甘えん坊になってきたダッちゃん

冬に向けてモフモフ&コロコロしてきました。

動物取扱業講習_f0153125_13401185.jpg


ダッちゃ~ん♪と呼ぶとコロン、スリスリ~

ん~まぁ可愛い053.gif

ブサ可愛好きのエネコにはたまらない表情です(^-^)

動物取扱業講習_f0153125_1341381.jpg


明るい時間に撮るとブルーの瞳が鮮やかでとってもきれい☆

動物取扱業講習_f0153125_13451659.jpg


ここちゃんもモフモフ&コロコロ、ムッチムチです。

ここあと目が合うとと~っても可愛い声でにゃあ~と鳴いてエネコのところに来るんです。

それが可愛いのなんのって~~


遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ポチッして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2011-11-01 11:59 | ラグにゃんず