我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねねちゃん幸せにね♪

なんだかここのところ毎週末emoticon-0156-rain.gif

週末洗濯機フル回転させたいのにできないし~。

平日は普段の洗濯だけでいっぱいいっぱい。

今週末も天気が怪しい(--;

先週の文化の日の3日、ねねちゃんが新しいご家族に迎えられました。







といっても







うちのねねちゃんじゃなくてね(^m^)



3日の夕方5時頃、週末粗大ゴミを出すのに準備をしていてゴミの日まで車庫に置いて

おこうと外に出たときにはいなかったのに、6時頃子供たちが帰ってきたときに子ねこが

うちの庭に~~


とっても人懐っこくてみゃーみゃよく鳴く子。

生後2ヶ月くらいのとっても美人な三毛猫ちゃん。

コートもすごくキレイで置いていかれたのかな!?

とりあえず仕事中のパパに 「どうしよう??」ってメールをしました。

そしたら前からねこが飼いたいと言っていた友人がみけちゃんに会いに。。。

友人は気に入ってくれてあっという間に家族に迎えていただきました。

義兄が欲しかったってくらい美人さんなんですよ!

f0153125_1126630.jpg


この子がねねちゃんです(=^-^=)

おめめクリクリでとってもきれいな子です。

幸せになってね♪


お外でにゃーにゃー三毛猫ねねちゃんが鳴いてて気になっていたにゃんずたち。

f0153125_11372971.jpg


なんだかこの日はこのイスがみんにゃお気に入りだったようで。。。

順番に座っていました。

ダッちゃんからはじまり。。。

f0153125_11383471.jpg


娘ののんちゃん

f0153125_11385190.jpg


息子のフーガ

キリリなお顔のフーガもおねむな日中はこんな感じ↓

f0153125_1139393.jpg


emoticon-0136-giggle.gif

f0153125_11401966.jpg


娘が撮影したのんちゃん

しっぽが長くてふわふわなのー。

このしっぽでエネコの顔をパタパタするのがいいのよねぇ~

変人じゃないですよーこれ普通です(笑)


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。
ポチッとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-11-08 11:53 | ラグにゃんず