我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆TICA GCU CAT SHOW☆

11/19(土)20(日)は私の所属するクラブGCUのキャットショーが開催されました。

土曜日は子供の送り迎えなどがあり、設営のお手伝いなどはできなかったのですが

お友達のTさんに「エネコちゃんは設営1度もやったことないでしょ!」と言われ。。。

あ~そうだった(^^;

日曜日は名誉挽回とばかりに頑張って予定通りに会場入り。

ポットのお湯の補充係りを任され、お友達とおしゃべりに夢中になりながらも頭の片隅に

ポットのことを考えながらちょこちょこポットのお湯を確認していました。

が!!減らないね~と思ってたら後ろからTパパさんが

「もう入れたよ031.gif

とってもマメなTパパさんがしょっちゅう入れてくれてました。

減らないわけだよね~037.gif

いつもいつもありがとうございますm(__)m

お友達のブリーダーさんもいつも以上にたくさん参加してくださって久しぶりにお会いする方、

みなさんとたくさんお話することができ、いろんなお話を聞いたりして私ももっと頑張らないとな~

とパワーをもらえた1日でした。

みなさんお疲れさまでした。

週末出掛けている間に子供たちはみんにゃと遊んでいたようで、そのときに撮った画像を

もらいました。

f0153125_15562661.jpg


つーちゃん

相変わらずつんつるてん(笑)

f0153125_15585248.jpg


ねねちゃんのお世話はいつもみんにゃのお耳の中をペロペロするんだけど、

今では妹・弟たちがやられてます037.gif

f0153125_1685035.jpg


のんちゃんはキャットタワーの奥にいて、のんちゃを撮る為に子供ももぐって撮った1枚

エネコにはできないシュチュエーションやね(><)

f0153125_16123824.jpg


お耳とかフレームアウトしちゃってるけど、のんちゃんの表情が堪らなく可愛い♪

f0153125_1615726.jpg


フーガはいつも出窓の開閉レバーにはさまってこうして寛いでます(笑)

この険しい表情でこのマヌケなお姿。

ギャップがあって可笑しいわ~。


今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチッとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-11-22 16:18 | ラグにゃんず