我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆく年、来る年2012年

2012年のカウントダウンまであと30分あまりとなりました。

なかなか更新頻度が上がらない気紛れブログに遊びに来ていただき

ありがとうございました。

なんだかあっという間の1年でした。

大掃除もまだやりたいところは多々ありますが、ほぼ1日でやった大掃除に

してはけっこうできたんじゃないかな~と自分なりに納得しています037.gif

f0153125_2329167.jpg


今日もにゃんずはまったりのんびりと過ごしています。

f0153125_2331825.jpg


2012年

時の流れに身を任せ~な感じで過ごしがちなエネコだけど、ちょっと目標を決めて

気を引き締めていこうかな011.gif

3日坊主で終わらなきゃいいけど(^^;

2012年も皆様にとって良い1年となりますように053.gif

よろしくお願いします!

更新の励みにポチッとしていただけますとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2011-12-31 23:38 | ラグにゃんず