人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のご挨拶プラスわん

新年1発目のブログ更新です(^^;

2012年もう6日も過ぎてしまったんですね(@@)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ここで新年の抱負「ブログ更新頑張ります」なんて言っちゃうとウソ付きになっちゃうので

今年もたぶんゆる~い更新になるかと思いますが、たまに覗きにきてくださいね。

いつも常に更新しなきゃって気持ちはあるのでそれが実行できますように。。。

6日も過ぎるとすっかりお正月気分も抜けて仕事はじめの方も多く、エネコもパパも5日から

仕事はじめでした。

お正月ダラダラし過ぎちゃいましたかね~朝起きるのがツラかったです。

でもすぐまた連休があるし、まだやり残した大掃除があるのでそれ片付けなくちゃ042.gif

新年のご挨拶プラスわん_f0153125_0503566.jpg


にゃんずたちは日中ぬくぬく暖かいお部屋でみにゃさん大胆に寝ています。

このスタイルで寝る子が多いので誰が誰だかわからないときも。

新年のご挨拶プラスわん_f0153125_0515353.jpg


おっぴろげ~してたのはフーガでした037.gif

新年のご挨拶プラスわん_f0153125_053668.jpg


ユートもいつもおっぴろげ~してます。

新年のご挨拶プラスわん_f0153125_0545777.jpg


いつまでも乙女な、ななほ嬢053.gif

かまって~っていつもこんな風にアピールしてきます。

と~っても可愛いの016.gif

にゃんずたちにクリスマスプレゼントを用意したんだけど、ちょっとバタバタしてまして

まだあげていません。届いてはいるんだけどね~。

赤ちゃんの頃からサンタを信じていない子供たちはちゃ~んとパパにおねだりしてましたよ037.gif

あいは末っ子だからか欲しい物があっても買ってもらえなくてもすぐ諦める子で、

私も見習いたいほど(笑)

でも今回は違いました。

毎日毎日パパに交渉し、ほとんど涙を見せたことのないあいが泣いてお願いしてました005.gif

母親の私もビックリ!!

パパからO.K.をもらい念願叶ってこの子がやってきました~~。

新年のご挨拶プラスわん_f0153125_193912.jpg


黒パグちゃんです!

お名前は 「こたつ」

男の子♂

元々犬派のパパは1番メロメロになってます037.gif

にゃんこよりも何倍も大変な子育てになりそうです(^^;

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2012-01-06 01:13 | ラグにゃんず