我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今冬は厳冬!?

冬生まれだけど冬が苦手なエネコは寒さには敏感です。

今年は例年よりすごい寒い気がする。

もうず~っと最高気温1ケタだし、部屋の中は日中はお陽様が出れば暑いくらいになるけど

夜はいつも床暖だけで十分暖かかった部屋も床暖だけだ寒い(><)

今月来月の電気代が恐怖です007.gif

f0153125_23312456.jpg


ここちゃんは床暖でぬくぬく

f0153125_23321357.jpg


タワーの最上段ではマーフィとクリスの2にゃんが。。。

ここは狭いので通常1にゃん占領してるんだけど、クリス不満顔!?

でも後から来たのはクリスなんだよね~

f0153125_2336394.jpg


フーガは賢く下の段で1にゃんで寛いでいました001.gif

年末からの大掃除計画もなかなか進まず。(まだやってるの)

パパは年末も年始も2日からゴルフ三昧で3連休も毎日ゴルフ031.gif

手伝ってもらおうにもいないし~

空気乾燥でエネコの手はカッサカサで水仕事がはかどらなくて。

明日は気合入れて頑張ろうかな066.gif

もうだいぶ前から届いているキャットタワーまだ組み立ててないので明日は絶対やるぞ!

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2012-01-08 23:53 | ラグにゃんず