我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんにゃで仲良くね!

今年は例年より長かった冬休みも終わり、今日から新学期!

すっかり夜更かしが癖になってしまった子どもたち。

私も一緒になって夜更かししてたから今日はみ~んな寝不足014.gif

あいなんて一睡もできなかったらしい005.gif

始業式しっぱなから1日授業なのに。寝ないで学校に行く小学生って

聞いたことないよ(^^;

飼い主に似たのか冬になってみんにゃもふもふポテポテしてきました037.gif

f0153125_1615048.jpg


ちょっと油断しちゃうと脇の下とかに毛玉ができちゃいます。

ツンツルテンだったもちやダッフィもすんごくもふもふになってその姿だけで

萌え萌えです016.gif

f0153125_1671539.jpg


いつもショー会場に行くと必ず買うマムタさんのおもちゃ

もったいないので小出しにして遊ばせてるんだけど、ストックがあまりにもあるので

みんにゃに出してあげました。

でも大きいぬいぐるみとかはまだもったいなくて出せないんだよね~貧乏性な私(^^;

f0153125_1610159.jpg


おもちゃに夢中になってるななほママにそれちょうだい!って行ったけど

ななほのベロベロされたねずみさんにのんちゃん思わず

「くさっ」笑

f0153125_16114737.jpg


のんちゃんには違うおもちゃをあげて遊んでたところをパチリ☆

いや、あまりにも可愛いのでパシャパシャ連写してたらシャッター音になんだ??

って。いやもしかしたらカメラマンばりに「可愛いね~」とか言いながら撮ってたから

「なんだ?この変態カメラマンは?」って思ったのかしら!?

のんちゃんカメラに夢中になってるとおもちゃ取られちゃうわよ~

f0153125_16193394.jpg


あら??おもちゃなくなった。

f0153125_1621729.jpg


おもちゃ盗んで逃走中(笑)

f0153125_1621419.jpg


あらら~のんちゃんイジけちゃいました037.gif


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

今日のこたつ∪・ω・∪

f0153125_17222185.jpg


1週間ねこ被ってたけど、勢い良く脱いでくれました(´・_・`)

只今爆走中=3

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2012-01-10 17:44 | ラグにゃんず