我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もっふり男衆♂

昨日は夕方ほんの数分だけど初雪が降りました。

お湿りほどは降らなかったけど、ずっと乾燥続きだったから少しのお湿りも

静電気女のエネコとしては有難い001.gif

f0153125_14123357.jpg


モッフリ1にゃん目はダッちゃん

ショーグルーミングが難易度高いダッフィのコート

だから普段はモッフリというよりかボサボサ!?

f0153125_1414453.jpg


ダッちゃ~ん♪

と呼ぶとなんにゃ?って可愛いお顔して振り返ってくれました(^0^)

f0153125_14155789.jpg


こちら息子のフーガくん

このモッフリ感はママ似かな!?

f0153125_14164017.jpg


よくフリルをお手入れしているんだけど、べろ~んべろ~んって大変そう(^^;

f0153125_14174753.jpg


こちらもななほの息子ユート

ユートは1年中モッフリ

f0153125_14184655.jpg


いつも写真写りが悪くて不機嫌そうに見えますが。。。そんなことないんです。

f0153125_14194694.jpg


おもちゃで遊んでウキャウキャしているユートくん

そんな風に見えない??

いやいや、とってもご機嫌さんです♪

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2012-01-12 14:22 | ラグにゃんず