我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誰か遊んでください~

お正月かっ飛ばし過ぎて1月中旬にしてすでにスローペースになっちゃってます。

やりたいことはいろいろあるんだけど、体が動かない(><)

年ですかね~??

お休みなのでここぞとばかりに写真撮りまくるぞ~と気合入れたもののリビング組は

み~んなポカポカなお部屋でお昼寝中zzz

f0153125_23261437.jpg


寝てたけど撮影に協力してくれたフーガ

f0153125_23272557.jpg


あっユート!

撮るからいいお顔して~♪ってお願いしたけど。。。

超メイワクなお顔されちゃいました007.gif

f0153125_2329278.jpg


ダッちゃんもいまいちノリが悪い

f0153125_23294367.jpg


ならば~と女の子組はみんにゃ起きてたので遊ぼう♪って遊んでもらいました。

f0153125_2331019.jpg


つくしはウキャウキャ子ザルのように遊んでいましたよ037.gif1人で。。。

f0153125_23332849.jpg


やっぱりエネコの相手をしてくれたのはななほでした。

ありがとう053.gif

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2012-01-14 23:39 | ラグにゃんず