人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆還暦祝い♪

とても良い天気の今日1月28日、義父の還暦祝いが成田空港近くのホテルで行われました♪

まだまだ現役バリバリ(なにが?笑)の義父は「還暦」という言葉に敏感でまだ義父には

似合わないので「60回目の誕生日パーティ」ということでI家一同が集まり賑やかにお祝い

しました。

義父・義母そして息子たち4人の6人家族からそれぞれが結婚し、13歳12歳10歳2人

5歳4歳2歳1歳と孫も8人!!!

総勢18人の大家族になりました024.gif

祝☆還暦祝い♪_f0153125_22555587.jpg


孫たちからの誕生日プレゼント

祝☆還暦祝い♪_f0153125_22563537.jpg


そして花束贈呈
 
祝☆還暦祝い♪_f0153125_22581874.jpg


ケーキ067.gif

祝☆還暦祝い♪_f0153125_2311226.jpg
祝☆還暦祝い♪_f0153125_2312665.jpg


画像はこれしかありませんが(^^;

おいしい料理も堪能しました♪

お部屋も最上階だったので景色もいいし、飛行機の離発着もすぐ近くで見ながらの

食事でゆったりできました。

お義父さん60回目のお誕生日おめでとうございます

エネコもあと2日でお誕生日067.gif最近何歳だかもわからなくなってきてます(^^;

祝☆還暦祝い♪_f0153125_23103398.jpg


今日のクリスはカメラ目線ばっちり!

祝☆還暦祝い♪_f0153125_23113349.jpg


ここあもむっちりしてきました。

寒いとにゃんずたちも運動量が減るのでちょっとダイエットが必要な子がいるかな~

まっ私もなんだけどね037.gif

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッして頂けるとうれしいです♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2012-01-28 23:19 | 家族