我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こめめ親子とおすましシスターズ

2月に入ってから1月ほど厳しい寒さではなく、体が慣れちゃっただけですかね~

早くこいこい!春よこい~056.gif

先週土曜日はとても暖かく良いお天気でした058.gif

ちょっと九十九里に用事があったので帰りに蓮沼海岸に寄ってきました。

f0153125_1350930.jpg


海水浴はいつも蓮沼海岸に来ていました。

子供が小さい頃来てからしばらく振りだったけど、なつかしい~

でもここは震災時津波が来て近隣の方も被害を受けています。

浜辺も私の記憶にあるのとは違うほど変わっていました。

もう二度と津波は起きてほしくありません!!

f0153125_1485727.jpg


こめめ父ダッフィです

f0153125_1492742.jpg


こめめ息子のマーフィ

これでもいつもより大きなおめめ

と言うのもこたつが近付いてきてるから。。。

おふたりにゃん、そこはこたつのおうちだから出たほうが安心だと思うけど。

こたつは暴走族(1人だけど)なのでその勢いにみんにゃタジタジ008.gif

f0153125_1413422.jpg


こたつから近付かれるのは嫌みたいだけど、みんにゃから近付いてはいくんだよね~

でも思ったより、みんにゃけっこう無関心です(^^;

ねこさまたちの中に元気すぎるわんこってどうなのよ!?と思ったけど、

うまくやってます。

f0153125_14202446.jpg


ここちゃ~ん♪って呼ぶと必ずお返事してこちらを向いてくれるお嬢様。

f0153125_1421474.jpg


珍しくめるももおすましお嬢様風(笑)


今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチッしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2012-02-07 14:24 | ラグにゃんず