人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆祝☆100歳

今日は2/14バレンタインデー053.gif

昔からあげるというよりも家族がもらってくるのを楽しみにしていたエネコ011.gif

今日もパパがもらってくるチョコが楽しみです♪

最近の子どもたちはみんな友チョコ交換で。。。

週末は手作りチョコに勤しんでおりました。

3姉妹合わせて50人に配るそうで005.gif

キッチンはお腹いっぱいになるほどあま~い香りに包まれてました。

きれいにラッピングして50人分のチョコがずら~っと並んでいます。

☆祝☆100歳_f0153125_13372766.jpg


パパのダッフィより貫禄があるフーガ

この方、顔に似合わずとっても甘えん坊で

PCやってるとボクに注目してーと妨害されます(><)

☆祝☆100歳_f0153125_13391146.jpg


パパのダッフィはなんだかますます名前の通りに

☆祝☆100歳_f0153125_1339502.jpg


モコモコくまさんのようです(^-^)

☆祝☆100歳_f0153125_1341180.jpg


いつもぽわ~んとしてて

癒し系なボクちゃんです。

☆祝☆100歳_f0153125_13415499.jpg


こう見るとのんちゃんはななほママ似なのかな~!?



先日実家の母から電話があり、役所の方がおばあちゃんの100歳のお祝いに

記念品を持って来てくれたそうです。

正確には数えで100歳なんだけど、もう100歳なのね~

少々ボケてきちゃってますが、内臓はピンピン!通院もしていません。

すごい!!

集まった姉弟たちで記念写真を撮り。。。

今度の広報に載るみたいです♪

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2012-02-14 13:53 | ラグにゃんず