我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰してました。

随分ブログ更新が滞っていました(^^;

にゃんずもわんこもそしておまけの子供たちのことでもちょっぴり

多忙でエネコの睡眠時間も減りました(笑)

まっその分休日にたっぷりと寝貯めしてるんですけどねっ。

今年も卒業・入学があり、学校行事やら準備やら。。。

年子はいろんな面でキツイです008.gif

で、さやも次は2年生

となると高校受験の具体的な話も出てきて~

え??もう!?

そんなこんなやってたらあっという間に年取っちゃうよ(涙)

今年の冬はとにかく寒くて、にゃんずたちもほとんど暖かいリビングにいたけど

そろそろみんな散らばって思い思いの場所で過ごす時期がやってきたかな~

f0153125_1351826.jpg


マズルぷくぷくのフーガ

「フーガ」という名前を付けたのに誰1人そう呼ぶ人はいません。

みんな呼ぶのは

ウルトラ

子にゃん時代目がウルトラマンに似てたからなんだけど、子供たちからず~っと

そう呼ばれてていきなりフーガになってもしっくりこないんだとか。

f0153125_1356981.jpg


ペット保険の更新のお手紙が来て書類に記入したりしていると

あ~もうにゃんずもこんな年になったんだ~って感じます。

めるももこの夏で5才(@@)おお~っ!

f0153125_1403127.jpg


いつもだっちゅうのポーズ(古)のクリス

せくすぅ~い(セクシー)だわ~037.gif


黒パグのこたつくんは。。。

久しぶりのわんこ育児にてんやわんや

日中お留守番させていることもあり、なかなかトイレトレーニングができず

毎日わんこ部屋を全床大掃除状態(^^;

甘噛みというよりもマジ噛み!!で超~~イタイ(><)

みんなの部屋着はあっという間に穴だらけ。。。

兄弟でお迎えする予定だったんだけど、わんこ飼いの周りの人からにゃんこじゃない

んだからわんこ同時に2頭は大変だよ~と言われ。。。

f0153125_1473857.jpg


でもやっぱりこうなりました(笑)

兄弟じゃないんだけどねっ。

宗助(そうすけ)と申します。

どうぞよろしく(^-^)


遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチッしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2012-03-16 14:31 | ラグにゃんず