我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒業しました。

昨日3/22は次女ひなの卒業式でした。

卒業式にしては寒かったけど、お天気058.gifには恵まれ、

子供たちも元気にこの日を迎えることができました。

f0153125_7332896.jpg


卒業生1人1人に花を渡される大人気の先生。

6年間お世話になりましたm(__)m

4月からは隣の小学校と合併になり、学校名も変わるため創立120年の学校の

最後の卒業生になります。

子供たちみんな3歳の頃から知っているのでひなだけじゃなく、卒業生全員の成長に

感涙です☆

まだまだイベントはありますが、ちょっとホッとしたかな。

ひなは今日はお友達同士でディズニーランドに出かけましたよ。

子供たちだけで町内すら出たことないのに、いきなりのTDL005.gif

あまり心配はしていないですけどね(^^;

f0153125_75161.jpg


いつもPCやってるとこうやってじゃましに甘えてくるウルトラ(-_-;)

マウスの上にドスン!と乗るもんだからとにかく操作しずらい008.gif

f0153125_7534685.jpg


ある日の午後の昼下がり059.gif

とっても気持ち良さそうなお顔で寝てるウルトラ

寝てるときが1番静かです(笑)

ウルトラは構ってちゃんなのでお相手するのがけっこう大変(^^;

f0153125_755582.jpg


クリスも珍しくおっぴろげ~~

今日はかなり暖かくなるみたいだからみんなもおっぴろげ~になるかな!?


今日も遊びに来ていただきありがとう。
ポチッしてにゃ(=‘x‘=)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2012-03-22 07:59 | 家族