我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入学祝い

先週はひなの中学校の入学式でした。

夜はお母さんたち&子供たちで入学祝いのホテルディナーへ

とっても素敵なホテルでしたが、何よりみんな食べることに一生懸命で

画像なんてありません(笑)

長い1日も終わり、翌朝は早起きしてちょっと遠くにお出かけです。

f0153125_16532633.jpg


やっぱり海はいいねぇ~

ずっと見ていても飽きません。

f0153125_16454660.jpg


シャチといえば

鴨川シーワールド

入学祝いと春休みどこにも連れて行けなかったので日帰りで房総に行ってきました。

日帰り房総ははじめてで、移動時間が長いので6時半に出発予定だったのだけど。。。

案の定前日の入学式と夜遊びの疲れで寝坊(^^;

f0153125_16521657.jpg


セイウチや

f0153125_16545152.jpg


アシカショーを見たり

f0153125_171386.jpg


スマイルアシカ(-^〇^-)

f0153125_16555016.jpg


イルカショー

f0153125_16561595.jpg


可愛いベルーガ

f0153125_1725591.jpg


ダイナミックなシャチのショーは圧巻です。

10年振りの鴨川シーワールドは子供の頃、何回も来ていたけど

久しぶりのショーも笑いや感動があり、すごく楽しかった♪

ちょうどフジテレビの来ていて、なんの取材だろうね!?って言ってたら。。。

帰ってから知ったのだけど秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが来ていたようで、

私たちが着いた頃に帰られたようで。

エネコが寝坊しなければお会いできたのになぁ~残念でした。

f0153125_17155071.jpg


シーワールド園内の桜

温暖な房総でもまだ満開ではありませんでした。

まだうちのほうも満開ではなくて、あと2,3日くらいで満開になるかなぁ~って

感じです。

週末までもってくれるかな!?

さてにゃんずたち。。。

f0153125_17181126.jpg


ダイニングテーブルはいつもにゃんず率高い!!

f0153125_17204424.jpg


ユートにウルトラ、パパのダッフィ

みんにゃこの場所がお気に入り☆彡


今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2012-04-08 17:26 | 家族