我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャットニップでご機嫌さん♪

朝晩めっきり寒くなりましたね~。

ついこの間までの残暑が懐かしい。。。

風邪ひかないように気を付けないとですね♪

マムタさんの素敵なキャットニップおもちゃ

もったいなくて小出しにして遊んでいます(^m^)

1にゃん1つずつとはいかないけど、みんにゃ仲良く遊んでね~♪

f0153125_102007.jpg


早速レクちゃんハッスル~

で、順番待ちしているおふたりにゃん(=^^=)

f0153125_10214093.jpg


ユートすごいお顔(^^;

ヨダレでベロベロになっちゃって、これヤダ~って避ける子、

それでもお構い無しに遊ぶ子、それぞれ。。。

f0153125_10234162.jpg


めるももちょいちょい

控えめに遊んでますね~

f0153125_10242759.jpg


ここちゃんはみんにゃがドン引きするくらいすごい酔いしれます。

f0153125_1031767.jpg


スリスリ、きゃっきゃっ言ってますよ~003.gif


f0153125_1030841.jpg


ご機嫌すぎてパカッって(笑)


今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
1日1ポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2012-10-14 10:35 | ラグにゃんず