人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のクリスマスプレゼントは。。。

今年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました005.gif

早いなぁ~。

頭の中ではあ~してこ~してと計画はたてているけれど、実際それが年内に

実行できるか。。。ハハハ 無理そうだけど(><)

でもまだ?1ヶ月あるのでコツコツやっていこうかと思います。

今年のクリスマスプレゼントは。。。_f0153125_10245368.jpg


ちょうど2年前のクリスマスプレゼントに買ってもらった掃除機

さや(長女)がまさかの水を吸い込んでしまい~~アリエナイ

まったく動かず007.gif

修理を依頼したら基盤自体やられちゃってて中身総取替えなのでウン万円って見積り048.gif

乾かせば動くかも~って期待を持ちつつ、直るよね!?って思いながらとりあえず

急ぎでエルゴラを買いました。

今年のクリスマスプレゼントは。。。_f0153125_10473584.jpg


壊れてから数週間。。。

いまだ直っておりません(涙)

さやのやつめー047.gif

新しく買うしかないのかな。ハァ

一応、ダンナに報告し、もう壊しちゃったゴメンナサイって

で、今年のクリスマスプレゼントお願いします♪とお願いしときました。

買ってもらえるようにクリスマスまでダンナに尽くします011.gif

今年のクリスマスプレゼントは。。。_f0153125_10514479.jpg


にゃんずもモフモフ暖かそうなコートになってきました~

今年のクリスマスプレゼントは。。。_f0153125_10525844.jpg


ウルトラもゴージャスに

ここまで長いとグルーミングするときにジャマそう

チョキチョキしようかな。。。でもこのゴージャスがエネコは好きなんだよね。

ちょっとお手入れ大変だけど。

今年のクリスマスプレゼントは。。。_f0153125_10541724.jpg


こちらはシルキーコートで年間通してあまり変わらないコートなのでクリは楽チン☆

今年のクリスマスプレゼントは。。。_f0153125_1056659.jpg


写真が苦手なクリス

カメラ向けると固まります(^^;

今年のクリスマスプレゼントは。。。_f0153125_10564613.jpg


いつまでも甘えん坊なここちゃん♪

今年のクリスマスプレゼントは。。。_f0153125_10571884.jpg


うれしくってモミモミしてます(=^^=)

かっわいい053.gif

今年のクリスマスプレゼントは。。。_f0153125_10581779.jpg


ユートはみんなに甘え上手012.gif

人間たちはもちろん、にゃんずみんなにそしてわんこたちにもスリスリ~

みんにゃ甘え上手で可愛いなぁ053.gif

遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチッとな♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2012-11-27 11:14 | ラグにゃんず