人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のにゃんずたち~2013年初更新~

毎度のことながらご無沙汰してます(^^;

もう2月も半ば。。。毎年言ってるような気もするけど今年の冬は寒~い(><)

でも心なしか1月より暖かい気がする(^-^)

春は近いかな056.gif

やりたいこといっぱいあるけど、なかなか気持ちと行動が着いていけないお年頃。

年末からやろうと思ってたこと、半分もできてないしこのまままた次の年末が来ちゃう

パターンかな!?

でも行動しようとする気持ちがあるだけでもいいこと♪

ってどんだけポジティブなんでしょ(^m^)

最近のにゃんずたち~2013年初更新~_f0153125_12494379.jpg


にゃんずたちは床暖でぬくぬく気持ちよさそうに転がってます。

最近のにゃんずたち~2013年初更新~_f0153125_12505240.jpg


みんなでダラダラ~

エネコもこの中に入りたい~♪

最近のにゃんずたち~2013年初更新~_f0153125_12515472.jpg


うちはいろんな子が転がってます(笑)

最近のにゃんずたち~2013年初更新~_f0153125_12525161.jpg


最近やっとモフモフしてきたクリス

毛吹いてきたのもあるけど~

最近のにゃんずたち~2013年初更新~_f0153125_12533960.jpg


見て!!

わかります!?

太りました。。。

それもかなり。。。

体重はかったら6.6kg005.gif

デブじゃないよ。

逞しくなってカッコイイ男になりました006.gif

最近のにゃんずたち~2013年初更新~_f0153125_130154.jpg


久々登場!?

レクちゃん

レクは相変わらずデカイ

もう7歳。早いなぁ~

でも昔からぜんぜん変わらない001.gif

最近のにゃんずたち~2013年初更新~_f0153125_1323494.jpg


ユートは3歳だね。

最年長のマリーが9歳なんだもん!

ホント早いよ。。。

まっ子供の成長も早いけどねっ。

周りが年を重ねてもエネコだけはずっと気持ちは20代(笑)

でも現実は巳年の年女(汗)

体だけは正直です008.gif


よろしければポチッとお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2013-02-11 13:14 | ラグにゃんず