我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご報告

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

ここのところ、本当超スロー更新になっています。。。スミマセン

もう5月も終わり。。。

暑い日が続いていますね。

もうすぐ梅雨の時期になってしまうので、058.gifを有効に使わなくちゃ!

我が家ではにゃんずの出産予定はしばらくありませんが、今年はI家が出産ラッシュ!?

です。人間の赤ちゃんのね。

1月にパパのお兄さんが第1子男の子、3月にはパパの弟に第3子の男の子が誕生しました☆

14歳・13歳・11歳・11歳・6歳・5歳・4歳・3歳・0歳・0歳。。。と孫10人!!!

そして~そして~まだまだ続きます。

10月には更にもう1人生まれる予定です。

出産するのはこの私005.gif005.gif

この度、第4子を妊娠し、現在妊娠6ヶ月になります。

つわりがキツくて2ヶ月ほぼ寝たきりで、ここ最近やっと動けるようになりました。

にゃんずのお世話はもちろん何もできず。。。

子供たちに任せっきりで、いろいろ頑張ってくれたけどやっぱりできちゃった

毛玉(涙)

f0153125_1625364.jpg


同じラグドールでも毛玉できる子とできない子がいて。

f0153125_16255477.jpg


コートの長さに関係なく、

ここあは今回もできなかったし、できたこともないです。

f0153125_1627587.jpg


ユートもゴージャスコートだけどたまに脇の下に作っちゃうくらいで

今回も大丈夫でした。

シャンプーもしてあげられなかったし、毛玉できちゃった子は今回はバリカンコースかな。

ぜんぜんかまってあげられなかったので、新しいおもちゃも買ったことだし、週末はみんなに

ハッスルしてもらおうと思います(=^^=)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2013-05-25 11:24 | 家族