人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめくん・じょりこ・テテちゃんからお便り~

前回の記事で突然の妊娠発表037.gif

おめでとうメールを皆さんからたくさんいただきましてありがとうございましたm(__)m

にゃんこの妊娠だと思われた方、まさか私が妊娠とはね005.gif

当の本人だってビックリなんですから、周りはもっとビックリでしょう!?

長女は来年高校受験だし、三女は来年中学生になるのでまさに12年振りの出産ですよ!!!

私と三女と今度生まれてくる赤ちゃんの干支が一緒の巳年という。。。

そんなこんなであっという間で出産まであと4ヶ月余りとなりました。

早いなぁ~~

それまでにやっておきたいこといっぱいあるのに体が思うように動きません(TT)

にゃんずのストレスにならないようにお部屋をちと改造してやりたいんだけどね~

なんせ親の会社で働いてるもんだから、陣痛来るそのときまで勤務なのです。

産前休暇なし007.gif

本格的に暑くなる前に少しずつやっていかなくちゃ042.gif

さてさて、

あめくん・じょりこさん・テテちゃんママからお写真いただきましたので、私だけ見るのは

もったいないので皆さんに見せびらかしお見せしま~す。

あめくん・じょりこ・テテちゃんからお便り~_f0153125_11102363.jpg


テテちゃん、今月お誕生日で5歳になります。

相変わらずの美にゃんでお淑やか~なお嬢さんです♪

あめくん・じょりこ・テテちゃんからお便り~_f0153125_11124551.jpg


じょりこさん、テテちゃんと同腹の兄弟です。

5歳なんてあっという間だね~

あめくん・じょりこ・テテちゃんからお便り~_f0153125_11134438.jpg


あめさんも今月の24日で4歳です。

うちのユート、ねねちゃんと兄弟☆

みんにゃ幸せに暮らしていて、ママさんたちに感謝感謝です。

ありがとうございます♪

また近況報告お待ちしています。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by platinaskyragdoll | 2013-06-07 11:20 | 巣立った子